このブログでも大人気、タイミーの案件がすこし変わってきています。

コロナウイルスの影響で収入が減っていて副業したい人も多いと思いますが今はどうなっているのでしょうか。 またまた久しぶりにタイミーを開くと...
 
 fullsizeoutput_441


介護系の案件が増えてる!!コロナの影響で介護不足がさらに深刻化しているみたいですね。 タイミーって飲食店とかデリバリーの案件が多いイメージだったけれど...。介護系やりたい人はタイミーやる人にはいない気がしますが。

コロナの影響で、クラスター感染してしまったらどうしよう...。いやいやお金が大事だ!!という人は介護系チャレンジしてみてはいかがでしょう。案件的には比較的採用されやすいと思います。

デリバリー案件も多いですが

fullsizeoutput_442

締め切りが多い...。応募している人が多いみたいですね。 そりゃそうか...。コロナの影響もあってタウンワークとかもペラペラになったみたいですね。引き続きバイトアプリチェックしていきます!

■過去記事
【タイミー】アプリで簡単バイトオファー!

-----------------------------------------------------------------------------------

※当ブログでは個人の意見を記事にしています